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ショット

  • 弾薬アイテムを持っていると、各種ショット技を使用できる。
  • 使用中は制限時間内であれば、決定ボタンを連打することで連続して撃てる。
  • 1回撃つごとに弾薬を1個消費し、連射間隔で指定された秒数が過ぎるまでは撃てない。
  • 使用中は別の技に変更することはできないが、攻撃対象は変更できる。
  • 敵のHPが0になると与えるダメージが0になる。
  • ×ボタンを押すと強制終了できる。
  • ピンチ度が高いほど制限時間が長くなりやすい。
技名 弾薬 対象 属性 効果 攻撃力 連射
間隔
ノーマルショット 通常弾 敵単体 - ダメージを与える 17 0.7秒
グレープショット 散弾 敵全体 - ダメージを与える 14 0.7秒
ダークショット 暗黒弾 敵単体 - ダメージ+毒・暗闇・沈黙・睡眠・スロウ状態 14 0.7秒
フレイムショット 火炎弾 敵全体 ダメージを与える 40 1.2秒
キャニスターショット 破壊弾 敵単体 - ダメージを与える 60 1.9秒
クイックショット 速射弾 敵単体 - ダメージを与える 7 0.2秒
アーマーショット 徹甲弾 敵単体 - ダメージを与える(防御力無視) 80 1.8秒
ハイパーショット 波動弾 敵単体 - ダメージを与える 120 1.9秒